スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お水は大切に・・・・!
2011年04月10日 (日) | 編集 |

2週間前くらいでしたかね?


水に放射能が入る入らない騒動があったのは?


もう大丈夫なのかしらん?


うちのタロウくんCM出れそうよぅチョキ




ARASHIとニャンズが大好き☆



「お水は大切ニャン」って!



何故か?この上に乗るのが好きなんです。

くーちゃんもモモちゃんも登らないのに・・・・・




ARASHIとニャンズが大好き☆



去年の夏から使ってるウォーターサーバー水


卓上用ってのがあるからテーブルの上に乗せてます。




ARASHIとニャンズが大好き☆



電気で動いてるので計画停電だった時はコンセント抜いてましたけど・・

今は電気入れてるので、上に乗れば振動でブルブルいってるはずなのに・・・

そのブルブルが心地よいのか?



これのおかげで我が家はお水には困りませんでした。



クリクラさ~~んおーい!



CMに使って下さいお願い





寒いからってさぁ!
2010年09月25日 (土) | 編集 |

いきなり寒くなったからって・・・・・


ジャー


そんな狭い所で寝なくても


ジャー②


炊飯ジャーは暖かいからね


演技派?タロウ!
2010年02月21日 (日) | 編集 |

夕食になると、こうやってタロウは食卓テーブルに乗り
何か食べ物をもらおうとしています。


くれるのを待ってるタロウ

今夜はお父さんのおつまみのわかさぎのテンプラ。

あげないで放っておいたら・・・あら?

待ちくたびれてウトウト

寝ちゃったの?


と!油断した隙に・・・!


にょきっと手が伸び

ニョキッと手が伸びて・・・・!


わかさぎゲット

わかさぎをゲットされてしまいました。


寝たふりするなんて!

なんて演技派なんでしょうか?


タロウも感動・・・!猫の恩返し。
2009年12月20日 (日) | 編集 |

ゆうべ「志村どうぶつ園」ではスペシャルをやっていましたが・・・・!

なんと言っても涙と感動の「猫の恩返し!冬山20キロ走破」には
タロウ君もテレビに釘付けに・・・・!




捨て猫が一人の少年に拾ってもらったが、父親に飼うのを拒まれので
隠れて納屋に飼っていたが父親に見つかり、
やむなく親戚の家に預けられた猫だったが、少年に会いたくて冬山を超え20キロの距離を
3日間戻って来た猫の再現フィルムを見ていたタロウ・・・・!

タロウも感動した様子でした。

タロウのねずみキャッチとクリスマスイルミネーション!
2009年11月23日 (月) | 編集 |

いよいよ!クリスマスまで1ヶ月となりました。

我が家でもイルミネーションをクリスマスバージョンにしました。

クリスマスイルミ全体

今回は登るサンタを新しく購入しました。

登りサンタ

アップで撮ると・・・・

登りサンタアップ

3体のサンタが順に点滅するのです。

それからもう1体新しく購入したミッキーサンタ!

ミッキーサンタ

可愛いでしょ?

そらから玄関にはサンタのオブジェを・・・!

玄関前のサンタ

これで終わりではありません!!クリスマスバージョンはまだあります!

12月15日以降になるとサンタが変化しますよ!お楽しみに

さて!
とっても賢い?タロウくんですが・・・・!

こんな事も出来ます。



ねずみのおもちゃしかやりません。ボールはくわえずらいかのかも?