スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

さぶぅ!!
2013年02月19日 (火) | 編集 |

いやぁ~!


寒いねぇ~あせる



あまりの寒さに・・・・・



めぐり逢い・・・・


くうちゃんクロネコずっと私のお膝でぐぅぐぅ




めぐり逢い・・・・


フラッシュたいたら…・起きたあせる


こんな日は家で引きこもりあせる


だけど?!


昨日から始めたライン音譜


工場の仲間からもID教えて貰ったり・・・・


今朝も・・・


アラ友ちゃんと朝からLINE音譜


楽しいねぇy’s


でも?


スマフォの電池がすぐ無くなるぅ~叫び


気持ちがアップダウンの私でも!


これで!?


引きこもりも楽しくなるわぁ音譜




そうそうひらめき電球


お友達のブログで知ったBreasthlssのMV音譜


カッコいいねぇ~らぶ1


だけど?


なんで?


雅紀くんのドラマ主題歌はガシガシ踊らないの?


なんで???


そう思ったのは私だけかしらん?


でも?


全く踊らないって事は無いよね?


Mステとか出無いのかな?


早く


踊る嵐くん見たい!!






お母しゃんガンバレ!!
2013年01月31日 (木) | 編集 |

こんにちわパー



今日も暖かいね晴れ



世の中・・・・



インフルエンザやら風邪が大流行ですあせる



工場でも風邪引き&風邪こじらして肺炎多いです叫び



移らない様にするの大変あせる



そんな今日はお休みチョキ



家に帰宅するのが12時過ぎるので・・・・



朝は9時くらいまで寝ないと疲れ取れませんあせる


でも・・・・


今日は起きたら11時回っていた叫び



起きてすぐ!


「あ!クエスト終わっちゃう」と思い出し・・・・


せっせとお客様を呼んでいると・・・・



めぐり逢い・・・・


タロウくんねこも一緒に・・・・・




めぐり逢い・・・・



「お母しゃんもう少しだぁ~」って見てるのか???



と・・・・



思ったら?




めぐり逢い・・・・



寝ちゃったぐぅぐぅ





アラシゴトニヤスミナシ・・・・・
2013年01月11日 (金) | 編集 |


いやぁ~あせる


毎日色々アラシゴト出て来ますね叫び


もうねぇ~むかっ


50のおばさん付いて行けません泣


アラシゴトする為には金稼がんとさぁ~グー


仕事してると・・・・


アラシゴト出来ないあせる


このジレンマ叫び



お金が羽を付けて飛んでゆくぅ~バイバイさようなら




今日のニャンコねこ



めぐり逢い・・・・


タロウくんねこ



2階のキャットタワーをカプチーノに取られあせる


仲良しのくぅちゃんまでカプチーノと仲良くなり・・・・


すっかり私に甘えて来る様になったタロウ・・・・


膝に来ては・・・「ニャーニャー」ってずっと鳴くのぅ!



きっと!


「カプチーノのやつむかっオラの好きな物全部取る!!」


「にゃんとかしてかぁしゃん!!」


そう言いたいのかもね?






段ボール1枚の距離?
2012年12月29日 (土) | 編集 |

こんにちわパー



今年もあと2日ですね・・・・


何だか?



1年あっと言う間ですあせる



そんな年末・・・・



考えさせられる1枚の風景が撮れました。




めぐり逢い・・・・



タロウとカプチーノの2ショットラブラブ



体格も性格もソックリなこの2匹。



お互い気になる存在なんです。



でも?



この段ボール1枚の距離が縮まらないあせる



実は私の性格も同じ涙




仲良くなればなるほど・・・



この距離を自分から張ってしまう私。



この1年・・・・



これで苦しんだ泣き1




でも?



そんな私の心にグーッと入って来てくれた友達が居ました。



「言いたい事は言わなきゃダメ!!」ってね。



私が一番辛い時に・・・・


一緒に大酒飲んでくれてありがとうラブラブ



そして・・・・



言う勇気を教えてくれてありがとうありがとう(男)





失った物もたくさんあったけど・・・・・




その倍以上の仲間が出来ました。




まだ!




2日あるけど・・・・




この写真見てたら・・・・



そんな事考えちゃったレオママでした。




クローバー業務連絡クローバー


翔ちゃんBD会の調整さんの欄を確認して下さいおーい!


今回!参加希望が多いので・・・


調整さんに自分の名前があるか?確認して下さい!


恐縮ですが!あと1名で締め切らせて頂きます。


確認よろしくですパー


クローバーB・ARASHICクローバー




ダイノジ復活!!
2012年12月18日 (火) | 編集 |


金曜日の生誕祭の準備も・・・・



残すはケーキ作りのみになりましたチョキ



今年の嵐会のモットウは!



お金を掛けない嵐会の為・・・



今回は私がケーキ作ります!!



だいじょうぶ?って???



何を隠そう私!家政学部出身ですからぁ汗





ひらめき電球



タイトルのダイノジですが・・・・・



リオ猫とカプチーノシャム猫が来て早2週間・・・・・




昨日復活しました。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2621449-1355837016-319-238



良かった音譜良かったニコニコ




クローバーB・ARASHIC更新しました!クローバー